2020.12.24 UPDATE News

年末年始の発送について

いつもBEEWING SAN-IN SELECT SOUVENIR SHOP をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの影響により、通常営業ができず、商品の仕入れが不安定な状況でございます。

弊社の通信販売サイトは店舗と並行して業務をおこなっているため、店頭在庫より出荷をしております。そのため、商品の欠品が多数発生しており、入荷も未定となっております。また、カートに商品をお入れできても欠品している場合がございます。(商品によっては、仕入可能な商品もございます。お気に召す商品がございましたらお問い合わせくださいませ。)その他、ご注文をいただいてから取り寄せする商品もあり一週間前後お時間をいただく場合もございます。上記の場合、当店よりメールにてお知らせいたします。

尚、12月30日(水)~1月4日(月)の期間は仕入先様が休業のため、仕入がストップしております。そのため、商品の手配に時間がかかりご希望予定日に配送できない場合がございます。予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

BEE WING

"TOPページへ戻る"