2020.12.20 UPDATE News

可愛さ満点!目玉おやじのお猪口

皆さま、こんばんは🌙

今年も残すところ10日あまりとなりました。日本各地で積雪が観測され、鳥取県でも市街地が真っ白に染まりました❄️ 師走という文字通り、クリスマスや年越しの準備に忙しく過ごされている方も多いことでしょう。例年なら年末年始は親戚で集まったりご友人と旅行に出かけるといった所ですが、今年は悩みどころですね😥 忘年会などの飲み会も、中止やリモート飲み会に変更された方も少なくないと思います。そんな皆様に、自宅でお酒を嗜む時間をより楽しくしてくれるアイテムをご紹介いたします。

目玉おやじミニ猪口

境港市のお隣、米子市にある酒造メーカー稲田本店さんによるお猪口です🍶 外側に描かれた入浴中の目玉おやじがなんとも言えない可愛らしさですが、このお猪口にはもう1つポイントがございます。それは…

お猪口の底を覗くと、中心の円にも目玉が描かれています。パッと見ただけでは気づかない隠し目玉です👀 ご自宅で目玉おやじとじっくりお酒を飲むのも良し、リモート飲み会で披露すれば大盛り上がり間違いなしの一品です。本来の使い方以外に小物を入れたりお部屋に飾ったりしてもお楽しみいただけます。ぜひお1つお手元にいかがでしょうか☺️

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BEEWINGスタッフY

"TOPページへ戻る"