2021.08.01 UPDATE News

しじみのお菓子?!宍道湖しじみパイ

みなさま、こんにちは。

月日が経つのは早いもので、今日から8月です☀️ ギラギラと太陽が照りつけるなか向日葵や夾竹桃が鮮やかに咲き、朝夕には燕が飛び交う姿もみられます。私たちも暑さに負けず元気に楽しく過ごしましょう☺️ 本日は夏も輝く宍道湖の名産品を使ったお品をご紹介させていただきます。

郷土銘菓 宍道湖しじみパイ 7個入り

宍道湖の名産品といえばもちろん!しじみですね。宍道湖のしじみは大粒でぷりっとした食感が特徴で、どんな調理でも美味しくお召し上がりいただけます😋 そんなしじみを使ったユニークなお菓子が上記のしじみパイです。宍道湖産のしじみ粉末としじみだし醤油が生地に加えられており、一口かじればサクサクとした食感と程よい甘さが広がります。しじみのパイなんて美味しいの…?と訝しんでいる方もご安心を!こちらのしじみパイはクセがなく、お子様から大人の方まで幅広くお楽しみいただけます。ぜひ1度ご賞味くださいませ😉 大きな14個入りサイズもご用意してお待ちしております。

ビーウィングでは、しじみパイの他にも沢山のしじみ商品を取り扱っております。ご興味がおありの方はチェックお忘れなく!郷土銘菓 宍道湖しじみパイの通販はこちら!

山陰のお取り寄せ品はビーウィングにお任せください🐝

BEE WINGスタッフY

"TOPページへ戻る"