2020.03.27 UPDATE News

鬼太郎覗く!ウォッシュタオル

皆さま、こんにちは。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、暖かい春がやってまいりました🌸🐝一歩外に出れば、木蓮やチューリップの花が目に鮮やかです。すでに桜が咲いている地域にお住まいの方も少なくないのではないでしょうか☺️そんな心浮き立つ春は、お散歩にでかけるのにもってこいの季節ですね。そんな時に1枚はあると便利なアイテムをご紹介させていただきます。

ゲゲゲの鬼太郎 ウォッシュタオル マリンブルー/ローズレッド

鳥取県境港市産の伯州綿を使用した、100%オーガニックコットンのタオルです。伯州綿は現在の鳥取県西部にあたる伯耆の国で栽培されたことから名付けられ、江戸時代前期から特産綿として全国に伝えられました。

パッケージからちらり👀と覗く鬼太郎と目玉おやじがなんとも可愛いデザインです。ワンポイントなので、目立ち過ぎず絶妙な存在感を放っています。🦀蟹🦀の甲羅から抽出されるキトサンを使用しているため、気になる消臭・抗菌もバッチリです✨340㎜×360㎜と持ち運びやすく使いやすいサイズになっております。お土産にもおすすめです👍🏻ぜひ当店にてお求めください。

ゲゲゲの鬼太郎 伯州綿 ウォッシュタオルの通販はこちら!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BEE WINGスタッフY

"TOPページへ戻る"