2020.08.04 UPDATE News

気分爽快!梨ジュース

皆さまこんにちは❗️

8月に入り暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?山陰地方では梅雨があけ、元気な蝉の声が響いています☀️しかし猛暑が続き、今年はマスク生活の影響でさらにヘトヘト…😷そんな嫌〜な気分になってしまうこともあるでしょう。本日はそんな気分を爽やかに一掃したい!という方にオススメの商品をご紹介いたします。

贅沢二十世紀梨ジュース 180ml /720ml

鳥取県の名産品、二十世紀梨を名前の通り贅沢に使ったジュースです☺️鳥取県では、県花を二十世紀梨の花とするほど栽培に力を入れており、その年間収穫量はなんと全国の半分を占めます(°_°) 爽やかな甘さとみずみずしさが特徴の自慢の梨を丸ごと搾り、今の季節にぴったりのジュースに仕上げました🍹 平成26年度特産品コンクールで優良賞も受賞しておりますので、その味はお墨付きです🎖 冷蔵庫で冷やしそのまま飲んでいただくのは勿論、ゼリーなどのお菓子作り、炭酸やヨーグルトに入れても美味しくお召し上がりいただけます。お子様も夏休みを迎え、お盆には親戚が集まる。そのような場面で大活躍すること間違いなし❗️ ぜひお試しください。

贅沢二十世紀梨ジュースの通販はこちら!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BEE WINGスタッフY

"TOPページへ戻る"