2020.10.27 UPDATE News

今売れてます!山陰沖どれの鯖を使用した商品とは…

みなさま、こんにちは😃

早いもので10月ももう終わりですね。ちょっと寒くなり震えぎみのスタッフIです😷Gotoキャンペーンが東京も追加になり、徐々に活気を取り戻しつつあります(^^)✌️私も旅行行きたーーい✈️☁️

本日私からご紹介させていただくのは・・・。

今、人気急上昇中の「鯖の塩辛/松田十郎商店」です。鯖塩辛の通販はこちら!

食卓に1瓶常備しておきたいこの一品🐟

おいしさの秘訣は・・・受け継がれてきた昔ながらの味と製法✨山陰沖獲れの新鮮な鯖と天然塩のみを使用。ひとつひとつ骨と内臓を除去しぶつ切りにしてから秘伝のタレに漬け、半年間じっくり発酵熟成しています。この商品保存料・着色料を一切使用せずに、サバと塩のみで熟成して作られています❗️完全無添加〜!!

そのままでも❗️ごはんにのせても🍚お酒のおつまみにも🍶調味料として、お肉・パスタ・干物にみおすすめです🍝旨みがギュッと詰まっていてじわじわ味が染み出てきます❗️個人的には、お茶漬けにして召し上がることをお勧めします🤤

しかしこの商品まさに「塩辛」で、と~~~ても辛いです。この辛さがやみつきになっちゃうのですが・・・。色々な種類も新発売しております❗️❗️鯖塩辛の通販はこちら!

ぜひ一度召し上がっていただきたい逸品です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BEEWINGスタッフI

"TOPページへ戻る"