2020.03.30 UPDATE News

第11弾!!白バラエプロン発売しました

皆さまこんにちは‼️

温かい心地の良い気温になってきましたね☺️ここ米子鬼太郎空港付近では桜が咲き始め、心がほっこりします🌸花見に行きたいところですが、今年は車から眺める程度にしようと思う今日この頃…。

さて、本日ご紹介する商品は・・・発売する商品全てが大ヒット鳥取県民お馴染みの「白バラ牛乳」から新商品が発売なりました‼️白バラエプロンの通販はこちら!!

白バラ牛乳エプロン

白バラ牛乳のデザインをそのまま使用‼️とってもインパクトがあるエプロンでお料理も楽しく作れそうですね😚デザインはもう一つあり、大山乳業のマスコット「カウィー」のホルスタイン柄です🐄

白バラエプロン(カウィー)

ポケットも付いていて、便利ですよ。そして…このデザインはプリント印刷ではなく、生地から製作した職人さんが丁寧に縫製をしていて、こだわったエプロンになってます✨

食卓が賑やかに気分も上がりそうな白バラエプロン🎵ご家庭におひとついかがでしょうか?白バラエプロンの通販はこちら!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BEE WINGスタッフI

"TOPページへ戻る"